超現場ブログ

Technique,Design and Events

Hello, my name is Ariel 未来!

Twitter Facebook Google+ はてブ

36752989_1682026411867104_7763632310733242368_n

こんにちは!
7月よりWEB塾超現場主義 東京校 に入社致しました、
Ariel 未来 (アリエルみらい)と申します。
スクールにて受付や事務、事業サポートをしております。

東京都渋谷区出身 アメリカと日本のハーフ。
ファッションショー、CM、コンテスト、 エクササイズ/フィットネスモデルなどモデル業を始めとし、
アクター、ダンサー、シンガー、インストラクター、
来日海外アーティストのバックダンサーなど 様々なシーンでパフォーマーとして活動しています。
Instagramにジャンプ
Facebookページにジャンプ

現在イベントオーガナイザー、クリエイターと 更に活動の幅を多分野にわたり広げており、
あっちへこっちへちょろちょろと走り回っています。
最終的にはどこに落ち着きたいのか?とよく聞かれますが、
落ち着く予定はまだ無く、 その答えを導き出すのは少し先になりそうです。

突然ですが皆さんはブログの投稿をしたことがありますか?
私の周りや友人は定期的に投稿をしてる人が沢山。
少し前はアメブロが流行っていたような気が、、
はて、今の流行は何なのでしょう? 皆さんは何を使っていますか?

アメリカでは文章ブログではなく Vlogと言われる映像形式のブログに注目が集まっているようです。
アーティストを始め、多くのモデルや著名人たちが使っているのを見受けます。
私が一番大好きなモデルJasmine Sandersも使っているのです。うふふ
日本でVlogの風はまだ来ていないのかしら。

それはそうと私は 今まで 一度も ブログの投稿をしたことがありません。
ええっ平成生まれのくせに! とよくツッコミを受けます。
でもね、90年代初期に生まれたので所々アナログなのよ。 なんてつまらない言い訳を返して場をしらけさせます。 :mrgreen: 

とはいえ一度も無いと言ってしまうのは嘘になりますね。
以前私は音楽の専門学校ESPミュージカルアカデミーに通っていました。
ヴォーカルパフォーマンス科が私の専攻でしたが、(一期生でした)
最近はブログも芸能活動の一部ということで 基本的なインターネット、ブログサイトの使い方の授業もありました。
画像/動画添付、簡単なコード入力、 ブログ投稿においての注意点なども教えていただきました。なつかしい
性格や人柄が出やすいブログからファンが付いて 有名になるケースも少なくは無い、と先生からお聞きし、
その時に初めてアカウントを作ってみたわけです。

私のブログ生活は三日坊主にも及ばぬ 二日坊主で終わってしまったのでした。
しかもほぼ写真のみの投稿。。はたしてブログと呼んでいいものかははは
という訳で自分の中ではノーカウントと言う形で 自己完結してしまったということです。悪く言えば見てみぬふり

今回、私のほぼ一回目のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。
本日から月に一回更新していきます!
ご覧の通り日本語は話せますので 来校された際にはお気軽にお声かけくださいね。

今日も良い日になりますように!
Have a great day!

まずは無料の体験レッスン・カウンセリングへ!

あなたの目的や目標をお伺いしたうえで、
現在のスキルを分析し、
あなたに最適なカリキュラムをご提案します。

体験レッスン・カウンセリングの流れ

Copyright © 超現場主義 All rights reserved.